2014年11月30日日曜日

防災参観日


今日は長男の防災参観日っちゅうやつでした(  ̄▽ ̄)

1時間目から3時間目までびっしり防災訓練みたいな感じで色々見たりします。


もちろん、そんなクソ長い参観日に次男、三男だ耐えれるはずもなく・・・

逃亡・・・・



仕方ないので、運動場で遊んだりしてました(^_^;)


途中、他人の三輪車を強奪したり(笑顔で貸してくれました)


炊き出しの豚汁もいただきました(^O^)


帰りに教室見ると、長男が・・・



友達とピースしてました!

横の子顔ないけど、顔出しはまずいかと思い・・・・でもこれじゃホラーですね(^_^;)

しかし・・・まあ。防災参観日長い・・・

もうちょい、短くしてくれないかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...