2015年11月12日木曜日

甥っ子がボクシングプロテスト合格した(笑)

こないだボクシングのプロテストがありまして、甥っ子が受けに行ったんですけどね(笑)

実は、自分とスパーリングして際に左の靭帯を切ってしまうというハプニング・・
それでも、受けるというので右だけで受かるように特訓しました(゚д゚)!


当日余裕しゃくしゃくの甥っ子・・こっちが緊張で吐きそうやわ・・・(-_-;)

そして結果は・・・
見事合格しました!

かーなりアグレッシブに攻める!
しかも、相手からダウンも奪いました(笑)

練習したカウンターが炸裂!!
良かった~(^^♪

その後は、一気に仕留めるのか?っと思いましたが
後半はアウトボクシングも披露して終了しました。


受かったのは、良いけど一つ気がついたことが・・・
(ー_ー)!! こいつロードワークけっこうサボってんな!?

確信はありませんが、自分が仕上げた予想よりスタミナが怪しかった・・・
まあ・・自分は日本ランカーになるまでロードワークして無かったので・・
あまり文句は言えませんが・・

ロードワークするとしないで、スタミナだけでなくパンチのキレも変わってくるので走った方がいいですね(^^♪


まだ17歳、まずはしっかり左を治す。その間は下半身の強化とカウンターを神レベルにアップさしていきたいですね(=゚ω゚)ノ

もちろんディフェンスも!まあ・・これまで頑張ってたんで、しばらく休んで休養したらよいと思います。
でも・・プロでやるならロードワークはしっかりやれ(゚д゚)!

もしプロで戦って行くことになったら皆様応援お願いしますm(__)m


最後にコーンスープをストローで飲む変態の次男の写真で癒されてください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...